白夜の空

まんがタイムきらら作品の感想とか。

まんがタイムきらら2024年3月号感想

きらら感想です。

 

 

スロウスタート

 受験のときのトラウマで雪がこわい万年さん。先輩ではあるけどそりゃ人生経験がここ1年では相対的に伸びてないひとではあるわけで、どうしても不安に呑まれてしまうときもありますよね。でもこのへんなんらかの克服は今後あるのかな…。心配ではある。

 花名ちゃんも長期連載を通じて相当ぐいぐい行けるようになってきましたね。スタートは遅かったとしても着実な成長がみられているのは長期連載の賜物ですね…。

 

『ほぐして、癒衣さん。』

 扉絵がパステルカラー&ちびキャラでかわいいね…。

 新入社員登場の巻。現れた熊谷さんはちょっと前に説明会にきた子ですね…。こういうパターンあるある。そしてなぜか着ぐるみを着ることになる。

 カワちゃんの仕事もちゃんと見てくれているひとがいてよかったですね…ブラックな環境でもちゃんと仕事をこなしている甲斐がありましたね。

 

なんだかふわふわした感想しか書けないな…。