白夜の空

まんがタイムきらら作品の感想とか。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まんがタイムきららMAX2017年12月号感想

ちょっとばかし遅くなってしまいましたがMAX感想です。 こちらも表紙がハロウィン仕様でいい感じですね。付録のクリアファイルもkoi先生の美麗イラストが映える。 ところでこういう雑誌付録のクリアファイルがだんだん溜まってきてるんですけど、皆さんはど…

まんがタイムきららミラク2017年12月号感想

ミラク休刊してしまいましたね。いやーぜんぜんまったくおもいもよらなかったなー(棒) ミラクはちょうどきらら4コマを本格的に読み始めたころに創刊されたこともあって毎月欠かさず買っていたので、ある意味感慨深いものがあります。この辺はおいおい別記事…

まんがタイムきらら2017年11月号感想

長めの文章を書くためのリハビリも兼ねて今月のきらら感想を書いてみます。 まんがタイムきらら2017年11月号 表紙 『こはる日和。』が表紙。この作品もわりと表紙常連になってから長いんですけどアニメ展開が水面下で動いてたりするんですかね。 ハロウィン…

はじめまして

ブログ始めたい始めたいと数年言い続けてきたのでそろそろ始めてみます。 基本的にTwitter(@neoneo18)の補完的に漫画(まんがタイムきらら作品中心)の感想をメインにしていく予定です。Twitterだとどうしても初読時の脊椎反射的なつぶやきばかりになってしま…