白夜の空

まんがタイムきらら作品の感想とか。

はじめまして

ブログ始めたい始めたいと数年言い続けてきたのでそろそろ始めてみます。

 

基本的にTwitter(@neoneo18)の補完的に漫画(まんがタイムきらら作品中心)の感想をメインにしていく予定です。Twitterだとどうしても初読時の脊椎反射的なつぶやきばかりになってしまうので、もうちょっと落ち着いた話がしたい。あとはゲームの話とか。

とりあえずは週1回更新くらいのペースで維持できればいいなあと思います。

ちなみに、ブログタイトルはモンスター・コレクションTCGの強烈無比なロック地形が元ネタです。モンコレ地形には「十字路にそびえる塔」とか「夢見が丘」とか「戦慄せまる日々」とか候補がいろいろあったんですがことごとく他の方に使われているというアレ。